上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知人が信オンを始めるということで

色々教えに隠れ里へやってきました。



気楽な温泉旅行的気分で色々教えながらマッタリと過ごしていると…




事件発生です!

殺人事件でしょうか?


犯人は近藤君ですねきっとw
  1. 2011/05/29(日) 15:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原

4月末より追加された

小田原に来ました。

みづほ隊で秀吉攻略をやっているとのことで

意味もなくふんぞり返ってみました。

20110514odawara.jpg


本当は戦闘に参加したい所だけど

いかんせん1年以上のブランクは

装備や技能、基本能力の差が激しく

リハビリを兼ねた小田原での対真田幸村戦で

2戦連続瞬殺されて思い知りました。

今のおいらだと

九州くらいまでなら楽勝なのだろうか?w
  1. 2011/05/15(日) 03:34:41|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石ちゃん現る

信長の野望Online新星の章に

石ちゃんこと石塚英彦さんが光臨

20110507isichan.jpg

石ちゃんと行く

隠れ里グルメ探求の旅

いよいよスタート!


かも?
  1. 2011/05/07(土) 16:03:43|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東北大震災、そして…。

3月11日午後2時46分過ぎ

丁度、定例の会議が終わり職場に戻ろうと外を歩いていると

大地が大きく、大きくユサユサと揺れ動き

地震だと気づくのに数秒を要するほど

それは振動とは言いがたいゆっくりな、でも大きな横揺れでした。

激しい揺れにきっと震源が近いものと思っていたんだけど

発表を聞いた時は震源があまりにも遠いので驚きました。

被災者の方、またお亡くなりになられた方のことを思うと。

この20日間あまりの間はただただ心が痛みました。


明日から4月になります。

まだまだ原発などは予断を許さないような状況ですが

俯いてばかりいないで前を、上を見て

少しでも前に進むよう

いろんなこと

頑張っていこうと思った。


信オンで知り合った仲間の中に

被災地に暮らす人もいます。

彼らが元気に

いつかきっと戻ってきた時に

おかえり^^

って

笑顔で言えるようにできたらいいなぁ。

現在、信オンは4月末まで無料でプレーできるようになっています。

おいらも久しくオンしていなかったけど

今日、顔を出してきました。

ずっとオンされていない方

一度覗いて見てはいかがでしょうか?

懐かしい顔に会えるかも。
  1. 2011/03/31(木) 23:50:27|
  2. 感じた事など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3

信オンPS3pre

まもなく復帰予定だけど

彼女と一緒にやるので

全くの新規キャラでのスタートになるかもです。

当然廃プレーとかしませんよw


また動きがあったらここにうpします。
  1. 2010/12/25(土) 14:12:16|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

