上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別ゲー

お久しぶりです

上泉です


近況報告ですが…

ちっと信オンはオンが激減しております。

久遠衆の隊長なのに不甲斐ないですが

オンしてもあんま動かないかもw


3月1日よりGNO3を始めました。

GNO2は同日退役しGNO3のみでやってます。

GNOで一緒にチームを組んでいた親友がGNO3で復帰したので

かつてのチーム『Hard Luck』を復活させて密かに活動中です。


どんなネトゲーでも

最初はやっぱ面白いものですなぁw

興味がある方は

右のリンクの

Hard Lucl!!!

がチーム専用ブログとしてこれから機能しますので

覗いてみてください。

でわんノシ
  1. 2010/03/04(木) 12:25:25|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PS3 | ホーム | 大型アップデート『一門の刻』>>

コメント

おひさしですー
すみません、ここみてるかわからないけどコッチのほうが動きありそうなので報告ー
4月中旬くらいに復帰出来る見通しなので、枠あったら久遠さそってくださいな
装備も旧式だし、一門ってなーにな状態なので、寄合見つつリハビリしてきますので、合流できたらよろしくです
  1. 2010/03/25(木) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. りゅね #V.Ze6s9A
  4. [ 編集]

りゅねおひさ^^

メンバーには伝えておきます。

また遊びましょう!
  1. 2010/03/25(木) 16:07:22 |
  2. URL |
  3. カイエン@仕事中 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangerkaien.blog3.fc2.com/tb.php/256-cd90e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

