上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もーすぐオフ会♪

久々の更新ですw

ここんとこ瓦に飽きてて

オンしてもボーッと突っ立ってる事が多いですw


今週は雑賀衆vs斉藤家の合戦で

陣取は相変わらず斉藤家の放置で雑賀が蹂躙しています。

が、大決戦は初日金曜日は善戦したものの

土曜、日曜と敗北…。

今週の合戦の負けが確定しました。。。

久遠衆と雑賀組で連携して挑んだ最初の大決戦でしたが

まだまだ課題が多く残ってます。

とりあえず1勝目指して力を合わせていきましょう♪


さて

今週末の12月12日~13日で

オフ会やります。

まぁ毎年恒例になりつつあるけど

今回は久遠衆のメンバー数名

藤蔭さん

若生さん

葵さん

村雨さん

霧島さん

が、静岡に来てくれるという事で

おいらと真中っちで

メイイッパイ接待させて頂きますw(フフフ





そうそう

噂じゃおいら酒が強いってなってるけど














強いんじゃなくて














強い酒を飲んでいるだけですよw
  1. 2008/12/10(水) 01:27:41|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょwまたかよw | ホーム | 凄惨巫女>>

コメント

強い酒を、浴びるほど飲んでいるんじゃ・・・
  1. 2008/12/11(木) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. 葵です #-
  4. [ 編集]

疾風さんなら今私の隣で寝てるよ?


カイエンさんが寝てる間に書き込みです。
うなぎと焼肉おいしかったです。夜は楽しかったですw

また来年お会いしましょう。
  1. 2008/12/13(土) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. 若生 白桜 #-
  4. [ 編集]

いつの間にか肉が書いてたのかー
みなさんお疲れ様ですた!

久々に楽しい思いできましたよw
ありがとうございました!
  1. 2008/12/13(土) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. 疾風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangerkaien.blog3.fc2.com/tb.php/244-91b3d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

