fc2ブログ

上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です

マイド

久々更新

近況などを報告しておかないと

死んでるんじゃないかと思われがちなので

急遽更新w

さてさて

3月に新しい拡張パック『争覇の章』を控え

未だに飛龍装備で破天実装の全てを把握仕切れて居ない俺ですが

地道に軍侍の懐園をレベル60にしておきました

つっても

このレベル60になった瞬間ってのが

普通なら破天ダンジョンとかで迎えるんだろうけど

最近涙目当てでハマッている千引の石洞穴で60になりましたw

生産もやっと匠十壱に突入したところかなぁ

最近は本気装備を揃えようかと思っていましたが

拡張待ちになってます、、、

巫女のしぃらはレベルは58

生産はほぼ進めていませんが

ついこないだ懐剣・四終了して全戦闘目録を皆伝v

付与石作って一喜一憂しています。

そうそう

神典ゲンマイさんが上野狩人をソロで倒して遊んでいるのが羨ましくて

雅楽な巫女で突撃してみるも無残に散ってしまいましたw

うーん風修羅装備作ろうか本気で考えちゃうねw

2ND鎧鍛冶はレベル51薬師は48刀鍛冶は38でクノイチは41と

あまり成長しておりません



ああ



傾奇のマキシ君は

永遠の20代ですw

当面は鎧鍛冶っ娘を55以上になるよう

頑張っていく予定です


ああ

リンクの追加を

山典さんがあれほどめんどくさがってやらなかったブログを急に始めましたw

仕方ないのでリンクを追加

みんなで燃やしてあげましょう!

山さんのお気楽な日常

んではまた近々更新します
スポンサーサイト



  1. 2008/01/28(月) 23:24:06|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リンクの追加 | ホーム | 07オフ会in静岡>>

コメント

ブログ作り直したので貼りなおしていただけたらうれしい今日この頃です。
  1. 2008/02/03(日) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. もんすけ #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangerkaien.blog3.fc2.com/tb.php/220-8791c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード