上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正念場

コメント返し
>疾風様へ
 今年もよろん
 信オンは無理なのか…
 仕事やりながら準廃プレイなんて
 そうそう出来るもんじゃないしのぉ
 三国志オンラインは一応βテスター応募したけど
 受かったらあっちで遊ぶべさw


年末年始に合戦が無かったのは
信オン開始以来初だったような気がしないでも無いけど
結局仕事やらプライベートで
修得もレベル上げもできなかったなぁ…。
こればっかりは仕方ないけどね。
仕事もうまい具合に行ってて順調このうえないんだが
仮想戦国は風雲急を告げている

現状の確認しとくと
現在紀伊の国力は32
メンテ明けにマックスまで持っていっても42
大敗すると紀伊足利家に奪われてしまいます…。

献策がどうなったかちと判断に迷う所もあるけど
どうやら伊賀忍が大津に侵攻した模様…
んで伊賀の援軍に朝倉家が参陣しそうです。

足利家は吉野に侵攻確実
朝倉家の援軍票がほぼ互角に割れていたので
最終的にどっちに援軍になるかは
メンテ明けまで明言できない状況だけどね。





迎え撃つ雑賀衆は今川家と本願寺家の援軍を得られそうなんだが






年末年始やお盆、大型連休の雑賀は

最弱です;-:

過去の実績からもお休みにメチャクチャ弱いw
リアル事情なのでいたしかたないんだがのぉ


今川家からすると超久々の合戦になるとの事で
援軍様方に不備が無いように
今回はバックアップメインでの立ち回りになりそう。

まだ仕事忙しいけど
極力オンして抵抗していかんとなぁ。

感謝の気持ちを忘れずに
頑張ろう雑賀衆♪
  1. 2007/01/03(水) 13:55:24|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<キタコレ! | ホーム | 明けましておめでとう御座います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangerkaien.blog3.fc2.com/tb.php/193-8758816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国志オンライン!DSで試してみる。

今ほんとにはまってます。(笑)冗談抜きに面白すぎです。
  1. 2007/01/28(日) 18:50:04 |
  2. 三国志オンライン!

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

