上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06紀伊花火大会

やってきました紀伊花火大会
今年は各国の合戦や会議、イベントと重なってしまい
ちと参加者数は去年より減少しましたが
花火の数だけはもぉ凄かったw






打ち子の方々は
海岸線を必死に奔走しながら
○ボタン連打しておりますw
ほんと、綺麗な花火をありがとう(>_<)ノブシ



Nol06082601.jpg



ちと遠くから見る花火も
こんな感じで綺麗ですw



Nol06082602.jpg



でもやっぱり紀伊の花火は
お城の壁沿いが一番綺麗かなぁ



Nol06082608.jpg


企画運営してくれたセクハランお疲れ様でした

雑賀実装後毎年行われている花火大会
来年もみんなと一緒に納涼したいですね^-^

  1. 2006/08/26(土) 23:48:22|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<考察・軍学侍Ⅰ | ホーム | お涙頂戴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangerkaien.blog3.fc2.com/tb.php/151-931e0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗の拳SE

北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
  1. 2007/03/09(金) 14:52:59 |
  2. ギャンブルをこよなく愛するBlog

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

