fc2ブログ

上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です

久々の三国合同市



今日は合同市
宣伝の為、前日より巫女を稲葉山入り口に告知看板として放置
21時に市スタート
ピークで110人を超える盛況ぶりに
過疎だなんだと言ってはいるが
まだまだ三国の人達は元気イッパイだなと思いました。

現在PCが故障中なので1アカしか起動できず
巫女で市に参加しました。
売るものを特別作っていなかったので
中途半端に保管していた付与石などを売りに出します。
が、なかなか売れないので
全品半額セールで在庫6個中4個を売り飛ばし
豆さんから付与石作成用の
魅力+17枠2空き肩下げを超格安で購入
これって稲葉だと1000貫とか楽にしてそうな、、、
ホクホクなお買い物できて豆ちんに感謝です><b

22時に企画していた昇進試験クエの徒党が
無事編成終了して富士地下に出発
仕事の関係で一旦落ちましたが
職場から無理やりオンw
お寺でクイズ大会やってるとの事で駆けつけます
途中だったので参加はしませんでしたが
或ちんの司会で滞りなく進行している模様
SSはクイズ大会のです
今回は市イベント担当者が交代して
最初の合同市でしたが
雰囲気などとっても良かったと思いました
ちと、警護に襲われちゃう敵対国の方が多かったのが
可哀想でしたが:;
まぁ 今後の改善として考えて行きましょう。

普段なかなか合うことの出来ない方々と
交流ができる場所の大切さを改めて実感。
今後も共闘していく三国なので
こーゆーところで交流を深めていければ
苦難に立ち向かうのも力を合わせていけるんじゃないかなぁ、、、
と、心底思ってしまいました

また、面白い企画たのむで或&セク○ラン><b
スポンサーサイト



  1. 2006/05/13(土) 23:48:45|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自宅PC&雷さん復帰 | ホーム | 合戦無い週だからのぉ>>

コメント

巫女巫女徒党中に回線落ちしちゃった星崎です><
あの後、復帰しようとしても「回線が混雑してます」とか、
「すでにログインしてます」っというメッセージが出て結局入れませんでしたorz
市の1時間だけで6回は落ちちゃったかな。
奈良に人集まるなんて滅多にないから鯖がパンクしちゃったのかなw
  1. 2006/05/14(日) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. 星崎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangerkaien.blog3.fc2.com/tb.php/121-74d4b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード