上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAIOノートが還って来た日

ようやくおいらの相棒VAIO君が戻ってきた。
ずぅぅっっと旧式のVAIOでチマチマやっていたが
HDDが壊れかけてるので何をやるのにもしんどかったw
HDD交換試みるも古過ぎて対応製品が無いのが実情w
純正だと@6万かかるからなぁ、、、
んで、還って来たVAIOでさっそく、、、、、

























































って、、、、。
3時間でまた同じ症状出ましたよ奥さん、、、、
突然のブラックアウト、、、、
再起動、、、、
立ち上がるもものの数分で落ち、、、
セーフモードで再起動、、、、
ログイン画面で落ち、、、、
そしてついに沈黙w
SONY、、、、遊ばせろとは言わんが仕事もできんじゃまいか!
どこ直したって言うんだ><;

夕べと言うか今朝だな
酔った勢いで信にオンしてみると
真中っちより出動要請がw
酔った勢いで侍連れて来たら
侍イラネw  ってw
仕方なく巫女で出撃
酔った勢いで大舘と三淵倒して
出勤1時間半前だったのと眠かったので落ちました
久しぶりでも酔っ払っててもなんとかなるもんだなぁ
まぁボチボチリハビリしつつやっていくかぁ
ああw
絶交って便利ですね^-^
  1. 2006/04/22(土) 19:05:02|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<盛衰も世の常 | ホーム | 故障中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dangerkaien.blog3.fc2.com/tb.php/109-1fed956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
  1. 2006/04/22(土) 19:37:45 |
  2. 旦那様ゴメンナサイ・・・

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

