上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断したw

マイド

懐園です。


いやぁ

マッタリマッタリやってるんだけど



昨日のお手伝いで九州に狩りに行った時点で

もうすぐレベル61になりそうだったから

今日、瓦の狩りやって藤岡屋に報告すればレベル上がるだろうと思ってたら…。







































ちゅどーーーーーんっ!

って

いきなりレベル上がってしまったw



慌ててSS撮ったけど


遅れたwww



てなわけで

やっとこさレベル61

次のレベル62に必要な経験値約23億8千万

今まで稼いだ経験値の累計が22億



むー


次いつレベルアップのSS撮れるんだろうか?w
  1. 2009/06/29(月) 10:57:09|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東西で

Nを狩って兵銭っての稼ぐと

武器が特殊な光かたをするアイテムを貰えるので

ニンニンで頑張ってNを狩っていたら

遊兵が湧いたとログ表示が出たので

初のソロ遊兵チャレンジ

死んでもいいや、、、、的なノリでやったんだけど

結構楽に隠れ身>不意打ちで倒せました。


東西専用支給装備だったからだと思うけどwwww

龍秀遊兵ソロ

残り少ない東西日程なので頑張って兵銭稼がないとなぁ。
  1. 2009/06/22(月) 15:37:19|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009東西

久々の更新

現在2009年の東西対抗合戦真っ最中です。

今年の東西は全7サーバーが合流して戦っているので

参加人数は半端じゃなく多いw

各サーバー対抗の合戦と全サーバーのプレイヤーが集まってやる混合戦の2種類があるけど

覇王は弱かったwww

SSは混合戦で一緒に徒党を組んだ記念のSS

群雄の人とかと一緒に鯖の過疎化を嘆いてましたw

今度群雄に会いに行く約束をしましたw

2009東西

残りの混合戦もボチボチ参戦します♪
  1. 2009/06/21(日) 16:01:12|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

