上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボッコボコ

超久しぶりな懐園ですw


最近は

真面目に仕事やってまして

GW前のイベントの準備とやらに忙殺されてた次第です

おかげさんで

今日から始まったGWも

大盛況で初日を迎えておりますが…。



さてさて

信オンなんだけど

ボチボチチョコットっつオンしてたけど

雑賀衆vs斉藤家で

ボッコボコにされてました。

まぁ

ほとんど合戦に参加できなくて

なんとも申し訳なかったんだけど

危機的状況な模様です。

最後の陣取戦に出たときも

前半の小1時間で禅陣陥落して

斉藤家さんは本陣に殺到して四天王ノック

コーエーによるところの門前封鎖対策用のNPC狙撃兵など

全く意味を成さずに門前の精鋭N狩られるし

実質門前封鎖されてて兵站活動すらままならぬ状況w

何とかコッソリ門前をすり抜けて身を潜めておりましたw(下画像)


まぁ

ここがどこなのか断定できる人はある意味凄いけど

この後5キャラで敵先鋒陣急襲したけど

あっけなく粉砕されましたw



次、斉藤家と合戦するとなると

相当の覚悟を決めてかからないと

かなーりやばいよなぁ。
  1. 2009/04/29(水) 15:20:49|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

