上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄惨巫女

久遠衆には巫女が多い

軽く1徒党組めるほど

巫女が多いけど

徒党編成の関係で

巫女で出撃する事が多く

実は懐園より巫女のほうが

戦闘潜在レベルが上だったりしますw

以前から言ってるけど

付与石作成の為だけに

生まれた巫女なので

戦闘には実際むかないのですw

そんな巫女でも

やっぱ戦闘する事があるので

そろそろ戦闘用の本気装備を作らないと…。


弓は自作がいいなぁと思い

コツコツ懐園で弓をノックしてるけど

なかなかウエイト修正付き出来なくて泣きそう;-:

市で買った方が安上がりかもw


頭装備はいい奴に神秘入れたのあるけど

あと問題は胴装備

市で売りに出てるのは

むちゃくちゃ高いのよねぇ;-:


まじで

気合入れて装備揃えよう…。
  1. 2008/11/16(日) 23:57:08|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西国連合vs斉藤家

争覇実装から斉藤家による

西国近江浅井家への侵攻が始まり

西国連合による迎撃体制も

新しい合戦の仕様によりジリ貧になる中

雑賀衆への戦力集中による

反抗作戦が今週から行われています。

陣取戦では斉藤家のほぼ放置状態により

雑賀衆側が今のところ圧倒

問題の大決戦が今夜行われたけど

結果は互角!

以前ならジワジワと戦果差がついて

最終的には大名の敗走で負けたんだけど

戦力集中の結果がいい感じで出たので

残りの大決戦も気を引き締めて行きましょう!


081114001.jpg


稲葉一鉄を退けた勇者の名言です


頑張っていきましょう!



  1. 2008/11/15(土) 00:53:08|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

