上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知行の把握

キャラが多くて

なかなか知行の把握が出来ません

オサーンなので記憶しきれないだけなんですがw

全キャラの知行のSS撮ってうp

自慢になるほどの知行じゃないけど

数だけは多いので

ここの画像見ながら今後は知行の整理しますw



上泉懐園
tigyoukaien



草富愛莉
tigyouairi



龍秀
tigyouryu



草富しぃら
tigyouciela



草富各務
tigyoukagami



上原さくら
tigyousakura



疋棟斎
tigyouhitosai



上泉蒔子
tigyoumakisi



ひ・み・つキャラ
tigyouriko
  1. 2008/09/21(日) 13:38:58|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノックで破産!?

お久しぶりです

上泉です。

前回の記事

書いた後にそうとう突っ込まれましたw

なーに

単純に付与石6余り低鍛錬の石に涙か雫突っ込んだだけで

7~18の石が出来るわけで

運が良ければ鍛錬も余るって訳ですね。

捨てるほど涙や雫があれば考えちゃうけど

さすがに5000~10000貫前後のものをポンポンと使うのは

貧乏人には無理な話です。

他鯖には

生命240 気合120 ステ50 ステ50

の、廃装備があるって話だけど

遠い夢の話だなぁ…。


まぁコツコツ付与石作っては売り作っては売り

少しずつ貫を増やしていますが

ある日、楽市を彷徨ってると、、、。

聖騎士団の鎧に使う高額な材料

杖立の温水と西海道の忠誠心が

以前より大幅に値崩れしているのを発見!

鎧鍛冶っ娘に前作らせたときは1着作るのに30000貫ほどかかってたけど

今なら1着20000貫弱で作れそう、、、。





言うわけで


2着分の材料を買って作ってみました

聖騎士団の鎧



聖騎士団の鎧横



聖騎士団の鎧後



聖騎士団の鎧スペック


標準品しか完成しませんw

悔しいので材料買い足して合計5回作成

一度だけ防御126のものが出来たのに

入魂失敗であえなく撃沈

あっという間に4万貫ほどが消えていきました;-:

欲しい鎧の一つなのでいつか作りたいけど

これまともにノックしたら

1時間で破産できますねwww


 
  1. 2008/09/04(木) 15:23:29|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

