上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13以上の余り石

1ヶ月ほど前から

奇妙な石が結構な数出回っています。

題名の通りなんだけど

魅力と腕力の鍛錬余りの付与石に

ステータスが14とか15とかの余り石が、、、。

13の余り石はもうだいぶ前から散見されていたけど

魅力17の余り石とかなんなんだろう?

08072817余り石
お値段40万貫なりw


どう考えてもさらの付与石に3回瑠璃石を入れた石なんだけど

鍛錬が通常は最低でも5埋まるから

3回だと15で鍛錬が14以下になるとか考えられんけど

生産の潜在能力の振り方と職人装備の相乗効果で

この夢のような石が出来るんだろうか???


唸るほど付与石はノックしてきたけど

鍛錬の埋まり方が4以下になったこと一度もないんだよなぁ、、、。

誰か

手掛かりになるようなこと知ってたら

情報よろしく♪
  1. 2008/07/28(月) 10:37:45|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

上級者クエスト 不老秘薬編4章

上級クエの途中で

昔拠点にしていた奈良を訪れた

奈良鹿



それだけですw
  1. 2008/07/06(日) 14:40:41|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事の合間に

疾風からきたバトンで時間潰し

これってカラオケの事なのかなぁ???

1.採点する派?しない派?
しない派だけど今のカラオケって勝手に採点するようなw

2.もし自分が男性(男性の場合は女性)だったら何を歌いたい?
うーん古い曲なら中森明菜の難破船とかデザイヤーかなw
最近(?)のなら中島美嘉のGLAMOROUS SKYとか?

3.誰もが知ってる曲で得意なのは?
得意じゃないけど好きで歌うのはB’zのLOVE PHANTOM

4.逆に誰も知らなさそうな曲で得意なのは?
安全地帯のFriendとか?(古 w

5.採点した時の過去最高点をたたき出した曲は何??
忘れた

6.逆に採点した時の過去最低点をたたき出した曲は何??
忘れた

7.デートで歌う勝負曲は??
うーん 米米クラブの 愛してる かな(まんまやんwww)

8.カラオケでの失敗談は?
飲み屋で酔ってて他の客の曲唄横取りしたw

9.歌声はアイドル系?ロック系?演歌系?
演歌www

10.「ここ上手く歌いあげられた自分に酔える!!」ってフレーズは?
尾崎豊のOH MY LITTLE GIRL の
♪いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだぁ♪ってとこが好きだなぁw

11.回した方はどんな歌声?(聴いた事がなければ想像で)

シラネw 顔も実物は見たこと無いしw



まぁ こんな感じでめんどいからあっつんに回しますwww
  1. 2008/07/04(金) 23:47:30|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今度こそは長続きしますようにw

あっつんこと

藤蔭さんのブログのリンクを追加

Emotional Melody

みんなで突撃しましょう♪
  1. 2008/07/04(金) 23:23:43|
  2. リンクのお知らせなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

