上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07オフ会in静岡

去る12月1日

去年以来1年ぶりの第2回静岡オフを行いました。

オフ会って言っても

たったの4名での寂しいオフ会でしたw

若生君と村雨さんにわざわざ静岡にお越しいただいて

俺と真中っちで迎撃する形となりました。


前日からなかなかうまく連絡が取れずに

未明にオンしたけど両替前で寝ちゃってて

対話動作音で気がつけば丁度そこに村雨さんがおって

俺:『な、何時に来るの???zzzz』

村雨:『今日の2時頃そっちに到着予定』

この返事を確認して力尽き

餓死すること数回後にハッっと気がついたら墓場に巫女がががががが

まぁ

よくある風景なのでそのまま仕事に出勤

職場で暇を持て余していたので浅井の援軍をしに合戦場へ!

囮とか囮とか囮とかしつつ時間を潰していましたが

準備もあるので1時半頃合戦場を後にして

洗車したりガソリン入れたり

2時に来る2名を迎撃するために準備開始



2時を過ぎてもいっこうに連絡が無い…。

ほんまに来るんかいな???

と、少々疑心暗鬼になりつつも

気長に待てる性分でも無いので

2時半頃若生君に電話…







出ませんw

留守電にメッセを残し

暫らく待っていると

2時50分頃にようやく若生君から電話

なんでも交通費節約のため新幹線を使わずに

高速バスでこちらに来たらしく

今、御殿場これから某駅に向かいますとの事。

それなら待ってるね、ついたら連絡くれい

と、言ったものの

更に待つこと1時間www

地方ローカル線の悲しい性で

1本乗り遅れると1時間電車が来ませんw

これなら俺が車で迎えに行ったほうが速かったっと思いつつも

ようやく某駅で合流完了♪

さっそく真中っちに連絡入れるもまだ仕事中なので

仕方なく時間潰しにおいらの三島の自宅に

おいらの郵便物を取りにいきましたw

普段、職場の寮で寝起きしているので

2ヶ月に1度くらいしか帰って無いので

まぁ、ほんとについでで行って来ましたw

丁度、郵便物をゲッツして戻ろうとした時に真中っちから連絡があり

夕飯を食う場所を速攻で決めて

そこで合流する事にしました。

今回は前回ほど人数が多い訳でもなかったので

気合い入れて地元じゃちょっと有名な焼き肉屋さんに行って来ましたv

再会を祝して

ビールウーロン茶で乾杯♪

てきとーに注文しつつも

この一品だけは外せない

特選和牛カルビ 1人前 ¥2,800-
20071207003112.jpg


焼肉に来ると必ず

特上○○とか

上○○しか食べないけど

この店の肉はほんとにやばすぎるくらいマイウー!

まぁお勘定は全ておいらなのは静岡オフ会仕様ですw

食うもの食ってさてどうしようか?ってなったけど

まだ仕事が残っているおいらなので

ネットカフェでも信オン出来るので近くのネットカフェに行きました。

普段PCでやってる人にはなんも抵抗も無く遊べるのですが

PS2オンリーの人だとちっと設定やら何やらでなかなかオン出来ませんw

陸1クエの手伝いに行く事になったんだけど

鎧に到着した頃にはおいらの仕事の時間がw

鎧だけ倒したけど時間オーバーしてて

速攻で職場に戻りおいらは仕事

みんなはそのまま陸の獏のお手伝いを続行

おいらの仕事が片付いて

職場からオンして様子を聞いて見ると

俺の巫女の代わりにゲンマイサンが狩りだされたらしいw

間も無く獏も終わるとの事なのでログアウトして

ネットカフェへ合流しに向かいましたv


オフ会なのにオンしてるのも変なオフだよなぁ…

と、思いつつも仕事が終わった後の俺様最強!

オフ会後半は俺の行きつけのスナックに行く事になりましたががががが

この時

まだ誰もその後の惨劇

まさかあんな事やこんな事が起こるなんて

予想するものは居なかったような居たような…

つづくw [07オフ会in静岡]の続きを読む
  1. 2007/12/10(月) 23:18:17|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

