上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野合戦

今週は吉野で足利家と合戦

まぁ

大方の予想では攻めてこないだろう

と、楽観視していたんですが

攻めてきちゃいました。

まぁ迎撃

ほとんどがゲリラでの陣攻略

行ける人集めて陣に突撃していきます。

隠居後はあまり合戦して無かったので

仕様変更とかあったの教わりつつ戦ってました。

軍盾で和田行って3回負けたのには萎えた

やっぱ盾は武士道か鍛冶屋さんだなぁ;-:


そんな事しながらマッタリ合戦を楽しんでいた昨日

仕事も終わりレンタルDVD(エロじゃないんだからねっ!)返しに行って

寝る前午前3時過ぎにチョコッと吉野に顔を出したら…。

『カイエンさん、本陣行ける?』

速攻で拉致されて家老試験の本陣徒党に組み込まれてしまいました;-:

巫女で本陣に行く事になったんだけど

覚えている限りで巫女で本陣に行ったときの勝率


0.00


勝ったの自分の家老試験の時だけで

あれは旧仕様でまだヨワヨワだったころの話

それ以降勝った記憶が本当にございません。

他に神職もいないので腹くくってアタックアタック!

俺、朝から仕事なんだけどなぁ…。

一回取り付きに失敗するも2度目で着弾

戦闘開始後はずっと不安定

1の攻撃が盾以外に流れるたびに死人が出ます。

武士2だったので1さえ倒せたら後は楽でした。

一回詠唱切れ見落としててあせったけど

まぁ無事に何名か新たに家老の誕生ですv

その後、先陣が2ヶ所だけ敵側に占拠されていたのを

奪還&攻略して落ち。


雑賀

他国からの援軍さん来てくれててチョッチ強くなってるかもな合戦でした。


今日も顔出すかぁ
  1. 2007/11/13(火) 13:08:55|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

