上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

コメント返し

>宮様へ

残念ながら海希さんのオンは確認できませんでした。

ほぼ毎日時間はバラバラだけどオンして

知人欄チェックはしたけどねぇ…。



さてさて

最近はと言うと

サカつくOnlineしつつ合間を見ては

ひたすら知行などで貯金貯金しております。

知行で加工したものを楽市で売りさばいたり

余剰な知行産物を産物商で処分したりで


しぃらの貯金と
20070723142403.jpg


カイエンの貯金で
20070723142413.jpg


なんとか6万6千貫ほど貯まりました

でも

欲しい装備とかを楽市で検索すると

軽く1万貫とか超えてるものばかり…。

やっとの思いで蓄えた貫もその気になって使ってしまうと

あっと言う間に激減するここは信オン戦国だけど超インフレ社会


もう稼げそうな知行産物も加工品も無くなって来たので

6万6千貫から5万貫はキープ

残りの1万6千貫を巫女に託して

付与石作成大作戦を開始する事に…。

鍛錬余り石さえ作れればきっと儲かるはずだけどなぁ。

過去にも何度かチャレンジしたけど

いずれも敗退w

まぁ

全財産突っ込むわけでもないから気楽にやろっと。


以上近況報告でしたん。






PS.サカつくOnlineで知り合った人(同じチームになったけどw)が
呉斌を知っててビックリしました@@;
『ひといわたしわまいつた』
  1. 2007/07/23(月) 14:37:44|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

