上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなおっさんリアルでおったら、、、



東西戦でもらった装備
工兵つるはし×2と必勝はちまきに
普段着装備すると
ほんまそのへんにいそうな土木作業員に、、、
つるはし2本軽々振り回せる人って
ほんまにおるんかのぉ?




てかね





会議だと思い込んで





郷まで来ちゃったorz







明日は21時から雑賀会議


明後日は21時から金沢で合同市です


振るって参加しませう
  1. 2006/06/30(金) 22:30:27|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イザナミへの道



合戦スキーな上泉です
合戦無いとなんもする気起きないけど
雷さんにお声掛けていただいたので
今週はイザナミへ一歩でも近づけるように
逝ってまいります!!!


























さっそく巫女で現地調査をと思い黄泉へ・・・・

















角曲がったらサックリ殺されましたw(↑SS参照)



前途多難
魔犬はもんちゃんと行って3秒で倒したけど
析雷は2秒で全滅してるので
析雷からアタックだけど

















魔犬も析雷もどこにいるんだ?@@;
  1. 2006/06/29(木) 14:19:23|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【飲むなら】静岡オフ4発目【朝まで】

朝まで飲んじゃいましたw

だって、、、、、

議長はお酒強いって言うから

ブランデーをロックでクイクイ飲んで

テンション↑過ぎたっぽ

こんな時

飲めない真中っちが

一番しんどいのかもねw

仕事終って
準備して即真中っちに電話
上:『仕事終ったにょん 今どこにおるねん?』
真:『上さんちの隣のサイ○リアにいるよー』
上:『・・・・・・。近すぎw俺の仕事バレバレじゃんかw』
などと、いつものごとく集合場所はうちの職場w
頼むからおいらの職業ばらさないでね^^;;;;;;

さーて
初対面の雑賀議長
デカかったw
やたらと丁寧だったしw
んー 
緊張するようなタマには見えなかったが
極力緊張をほぐすつもりで
行きの車はおいらの横に議長を搭載して
色々おしゃべりしながら
いざ!出発!
ほんまは早い時間に旨い物でも食えばよかったが
なんせ緊急だったため
仕方なくお酒漬けにしてしまえー!接待接待♪とばかりに
最近おいらが逝っている飲み屋さんにイン!
はい、、、、コ○プレパブですここはw
いやいや
最近オープンしたお店なので
以前門ちゃんとか或ちんと逝った店ではなく
ナースさんとかメイドさんとか居る訳で
なんか
酒飲めない真中っちが
場慣れしてないのはわかるが
議長、、、、緊張しすぎw
飲む飲むといっても
議長は居酒屋派らしく
おねーちゃん付く店は苦手っぽかったが
若いねーちゃん嫌いな男もそうそう居るわけでもなく
議長ったらもぉ。。。。
マンツーで隣に座ったコとずっと喋ってましたw
おいらの最近気に入ってるコがここに居るせいか
テンションが妙な具合になってると
自分で気が付いたのはこの時だったんだが
端々で雑賀談議で盛り上がりつつも
どこかでおいらの飲む飲むスイッチオンしてて
2時で終っちゃうこの店しっかりとラストまで居座って


2次会ゴー!!!!
今度は正統派?なパブに行って来ました
まぁ三島辺りじゃけっこ有名なお店なので
付くコ付くコみーんな
カワイイ!
ここは朝5時までやってるのでもぉガンガン飲みますw
真中っちだけジュースみたいなスパークリングワイン飲んでたけど
おいらと議長はブランデーロックひたすら飲みますw
さすがにというか
旅の途中で睡眠不足なせいもあるんだろうけど
議長様ペースダウンw
酒漬け接待接待♪大作戦は一応成功を見ましたw
すっかり夜が明けた三島の路地を
酔いどれ二人と疲れ切った一人が
テクテク歩いて帰りましたとさw

いやぁ久しぶりにトテトテ破滅的な楽しいお酒だった

初対面とも思えんほど盛り上がっちゃったのは

きっとお酒の成せる業

雑賀衆またはここをご覧になってる皆様

静岡県東部にお越しの際は

カイエンまでご一報くだされば

地獄の楽しいお酒でお出迎えシマスヨw


くっそぉぉ!写真撮るの忘れた><;
  1. 2006/06/25(日) 16:08:08|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雅楽巫女の苦悩


遅ーいコメント返し
>雷○様へ
お誘いありがたや><;
根クエも四神クエも終ってなく
☆の場所すら知らない世間に疎いおいらですw
つっても時間のかかる長時間接続がちと厳しいのれす
まとまった時間オンしないと根クエできんよね?
捨て身で職場から繋ぐとかせんとならんしのぉw
ちと連絡密にしてタイミング合わせでもしませんか?

>某鍛冶屋様へ
隊列目利きの仕様で
確か『救援不可能』ってなかったかな?
徒党員が合流する事は可能だけど
徒党員以外は救援無理だったような気がしまするるる

さてさて
東西戦真っ盛りなわけですが
SSは西軍で参陣して
本陣の信長の前で兵種『大筒』中な雅楽巫女でふ
陣開始直後でSSを撮影しようと思ったら
敵の一番槍様が本陣に騎馬で突っ込んできて
味方Pも数名本陣に来ちゃって
なかなかいいアングルで撮れなかったw
この大筒がもし本戦に実装されたら、、、、。

東西戦と同時に新参者キャンペーンも終ってしまうので
修得ウマウマな内にと
巫女の雅楽之妙・参もTDいったりして
なんとか不変の唄・弐まで終らせました
対人メインな東西なのに不変・壱でちと肩身が狭かったけど
これで心置きなく東西戦で対人乱入できますです
でも巫女は所詮巫女なので
殴られた場合で自分自身が旗だと
救援呼んでも耐えられないのれす
旗折れでご迷惑をかけてしまった方々に
この場を借りて深ーくお詫び申し上げます。

東西戦は各国入り乱れての参陣なので
普段は接しない方々や
敵国で一緒に戦った事の無い方とも
救援乱戦で遭遇しまくるわけで
救援で呉○君来た時なんか
素で笑い転げちまったw

そんなこんなでボチボチ東西やってます
恩賞の必勝はちまきは手に入れたけど
家具も欲しいし
棍棒も欲しいし
懐剣も欲しいし
うーん
全然戦果だか勲功だかが足りなひ:;
性能引き継ぐ元になる武器も無いしなぁ

@4日しかないけど頑張ろうっと


[雅楽巫女の苦悩]の続きを読む
  1. 2006/06/24(土) 23:19:10|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第3回東西対抗大合戦



詳細はめんどいから書かないけど
けっこ楽しんでますw
まぁ気力があったらまた今度
詳細書きますw
とりあえず開催記念SSをアップw
  1. 2006/06/19(月) 13:55:46|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンクの追加

リンクの追加です
現在斉藤家に突撃中の
蔦ちんのブログ
Re.エロス
追加になります
今は国は違うけど
斉藤家が安定すれば
きっと戻ってくるはずw
みなさんでブログに突撃して
コメントしまくってあげて下さい
  1. 2006/06/12(月) 14:11:28|
  2. リンクのお知らせなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大津そして笠置山


先週は浅井家の援軍
今週は足利の侵攻で笠置山での合戦
合戦合戦な毎日でついつい更新滞っておりました
仕事忙しくって長時間のオンが以前ほど出来ないから
なかなか上手く立ち回れずに
思うような展開が出来ない合戦が続いていますが
それでもめげずに参陣しております

ある日の合戦で
巫女でうろついていたらおんもさんに襲われて
逃げるのも癪なのでいざ勝負!
開幕から妖獣召喚したら相手も変身!!!
激熱な戦いは
白狐>虎
な仕様なのか基本スペックなのかよく解らんが
虎のが微妙に弱くて徐々に削られていき
何度か妖獣召喚するも負けました:;
虎をもっと強くして欲しいと
要望送りましたw

[大津そして笠置山]の続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 01:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンクの追加


セクハランのリンク追加しました
本人の名誉の為一部画像は修正させていただきました
まぁ
この画像でセクハランの活躍っぷりは
皆様に十二分に伝わるかと思いますので^^;;;;;;;;;;

  1. 2006/06/01(木) 10:36:58|
  2. リンクのお知らせなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

