上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【知行産物】新パッチ【大暴落!?】

久々の更新
最近はもっぱら仕事と両親の世話などでバタバタしてます
信オンの方は知行見ていじって落ちるくらいかなぁ、、、
その知行なんだが前回のパッチで大変な事に、、、、
いぁ、今までが儲かりすぎなのはわかってたが
いざ修正が入って儲からなくなると
オンあまり出来ない今のおいらにはちと痛手と言うか
楽しみが激減しましたね、、、、
この新しい相場の変動なんとかならんのか?@@;
把握するのも至難の業なうえかなりの不利益被ってる人出てるようなw
まぁ、元々万貫以上持ったこと無かった俺が一瞬でも持てたからええかw
  1. 2005/10/17(月) 09:21:57|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【宇治合戦】みんなすまん><;【雑賀苦戦か><;】

今回の宇治合戦
勝ったり負けたり一進一退だけど
内容が全然違うみたい、、、
雑賀衆側が勝つ陣はアシカガンが少ない時を狙っての勝利で
アシカガンが多いときはもぉね、あっと言う間にやられてるって感じ
某匿名掲示板でもなんか荒れてるけどさどの意見ももっともだと思う
さてさて
おいらはというと
10月4日に両親が救急車で病院に運ばれて
両親ともに入院になりました
今までは可能な限り
そう、仕事中でも自分の有利な環境を生かしてw
オンして合戦出るようにしてたけどね
今回ばかりはそうもいかなくなりました
姉とおいらの二人兄弟だけど姉もお嫁に行った先が今大変で
おいらが洗濯とか買出しなど身の回りの世話をやってます
遠い昔色々あって絶縁状態だった両親だけど
いざこうなると、俺が面倒見なきゃ、、、って思うからね。
暇見てオンするけど、以前のように半常駐は不可能です
最後になるであろう現行仕様の合戦なのに
みんなと苦しめなくて残念です、、、
あんまネットにリアルネタ書くの控えてたけど
信オンと雑賀衆は大好きだから
いちお 皆様にお知らせしておきます。
逆境また面白し
苦しみを楽しみの変えるのが雑賀流
あっつんやにくおーさんはじめ家老のみんなや中華侍さん
新人とか言って一緒に武将行った或ちゃんや伊勢君、、、
まだまだいっぱい居るけど、雑賀を頑張って支えて下さい><;
やれることはおいらもしますので><;
んでは
仮想戦国でまた会いましょう
  1. 2005/10/08(土) 23:37:53|
  2. 感じた事など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

生産凄惨

なんかTDとか野良経験とか
まったくやる気の出ないカイエンです
レベル57なんだがどーもモチベーション上がらなくてねぇ、、、
んで、2キャラ使って炭&漆&鉄&水&清水採りまくって
玉鋼と透漆作って十字槍100本ノック×2セットとかやってます
材料全部自己調達なので100本終るとけっこうな稼ぎにもなったり
ダブル鍛冶屋の生産修得にもってこいですw
100本中攻撃86と83が1本ずつ、75以上が5本出来たけど
W-は全く出来ません。仕様上できないのかな?@@;
鍛錬してみたけど結果95が1本と90が1本、、、微妙ですw
友人からは『100オーバー頼むw』って言われてるけど
以前修得で使ってた攻撃101の十字槍N売りしないで
改修しておけば良かったなぁと、つくづく思ったw
あと鉄を掘ってもう100本十字槍ノックしときますw
  1. 2005/10/02(日) 23:34:46|
  2. プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

