上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久遠で東西大合戦

久遠衆で東西対抗大合戦に参陣!

21日18時~  笠置山 西軍
22日18時~  笠置山 東軍

対人武将色々やる予定♪

久遠衆じゃない方も興味があれば



参陣時間内に私設 久遠衆 にお越しくださいませ。

念願の巫女7人徒党がががががが
  1. 2008/06/21(土) 14:19:30|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久遠衆復帰へ向けて

活動を再開しようかと思います。
マッタリ狩りやクエ挑戦
生産協力とか情報交換などなど…。

旧久遠衆の皆様

久遠衆

までお越しくださいm(_ _)m
  1. 2006/12/06(水) 14:33:56|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06紀伊花火大会

市担当の伊達ちんところからコピペ
合同開催できなくなったのは残念だけど
まぁ、年に1度の夏祭りだから
おもいっきり楽しもう^^
皆さんでの告知活動と花火提供の協力
よろしくたのんまふm(_ _)m



さて告知です

先日、浅井さんと本願寺さんと3国合同でしようと提案しましたが、できなくなったので、雑賀郷にて、雑賀で夏祭り的なことをしようと思い、書き込みさいてもらいました。


雑賀夏祭り



日時:8月26日(土曜日)


合戦の周期とかでまだ時間は未定です。
またわかりしだい書き込みします。市もできたらしたいと思います。
※もし、自国合戦、援軍合戦の場合はだいたい、20時~くらいのインターバルを利用予定です。



場所:市の場合は雑賀郷の両替前、花火は雑賀郷裏の海岸にて。



一応予定ですので、また変更がありましたら、書き込みします。
皆さんにお願いです。

現在花火の数が少ないです。花火の寄付していただけるかたおりましたら掲示板に書き込み、又は、ゲーム内で伊達 剣 に対話が信書送っていただけたらもらいにいきます。あと、当日花火打ち子さんも大募集中です。皆さんのご協力が必要です。打ち子、花火の寄付のご協力お願いします
ではまた何かありましたら書き込みさしていただきます。

って一応告知さしてもらいました。

皆さんのご協力お願いします(つд⊂)
  1. 2006/08/06(日) 13:30:57|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合戦無い週だからのぉ

13日土曜日
三国合同市
場所:奈良両替及び周辺
 
時間21:00~23:00予定
 
 
 
スケジュール
 
21:00~ 市
 
22:00~ 昇進クエツアーならびにクイズ大会

雑賀会議

日時:5月14日(日) 21:00~
場所:雑賀砦 天守閣にて



議題につきましては、ご提案のありました項目を含め多岐にわたるかと予想されます。会議最初に、時間を区切った上で議題形成の時間を設けたいと思います。



一つお願いがございます。文章のみによる会議は一度に多くの事を捌けません。ご提案やご意見は、「題意に即した物」を「簡潔に」お願いいたします。その時話している内容より外れるご提案は、その題目が一段落した時にご提案頂くよう心よりお願いをいたします。目に余る程長いご提案、明らかに議題からそれたご意見に関しましては、場合によっては注意させて頂く事もございますのでご了承下さい。



また、こちらのBBSをご覧になってない方も多数いらっしゃいます。例によって会議開催の旨、知人の皆様にお伝え頂きますよう重ねて願い申し上げます

イベント、行事なども積極的に参加しましょう

まぁ おいらは仕事次第になってしまうけどw
  1. 2006/05/11(木) 23:15:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優しかった父が今日午後逝きました。
寝たきりの母に体が病でボロボロになるまで
働きながら介護をしていた父
大バカな上に不器用な生き方で
ずっと貧乏で苦労しっぱなしだったから
おれが地元に戻って生活安定してから
一緒に暮らそうと思っていたのに間に合わなかった。
酒は俺ほど飲めないけどカラオケが好きだったから
せめて最後に一度くらい飲みにいきたかったなぁ、、、
この週末は仕事しながらずっと父の傍にいてあげよう。
まぁ、お袋はおいらが最後まで面倒見るから
安心して天国から見守っていてください。
  1. 2005/11/10(木) 23:48:46|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

