上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信オン関係ないけど

3、4とハマッて

ZEROとかもやったけど

所詮PS2だったので

PS3で出るのを心待ちにしてたら

PSPで出て

次はいよいよと期待してたら

箱で出やがった…orz



あれから3年


光TVでメッサーシュミットの番組見てたら

何かふと思うところがあって

ググッってみた。


http://ah.acecombat.jp/#/top

超やりてー><;

はやく出ないかなぁ;-:

んむ

もし出たら

TEAM ETERNAL

作ろうぜ♪
  1. 2011/06/07(火) 02:00:58|
  2. 感じた事など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東北大震災、そして…。

3月11日午後2時46分過ぎ

丁度、定例の会議が終わり職場に戻ろうと外を歩いていると

大地が大きく、大きくユサユサと揺れ動き

地震だと気づくのに数秒を要するほど

それは振動とは言いがたいゆっくりな、でも大きな横揺れでした。

激しい揺れにきっと震源が近いものと思っていたんだけど

発表を聞いた時は震源があまりにも遠いので驚きました。

被災者の方、またお亡くなりになられた方のことを思うと。

この20日間あまりの間はただただ心が痛みました。


明日から4月になります。

まだまだ原発などは予断を許さないような状況ですが

俯いてばかりいないで前を、上を見て

少しでも前に進むよう

いろんなこと

頑張っていこうと思った。


信オンで知り合った仲間の中に

被災地に暮らす人もいます。

彼らが元気に

いつかきっと戻ってきた時に

おかえり^^

って

笑顔で言えるようにできたらいいなぁ。

現在、信オンは4月末まで無料でプレーできるようになっています。

おいらも久しくオンしていなかったけど

今日、顔を出してきました。

ずっとオンされていない方

一度覗いて見てはいかがでしょうか?

懐かしい顔に会えるかも。
  1. 2011/03/31(木) 23:50:27|
  2. 感じた事など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだ!仕事中なのに…

仕事中に

不覚にもこんなモノ見つけちゃって

もぉね

独り職場で爆笑してもうた@@;


さらさんとこにうpしてあったんだけどね^^;


仕事終わるまで合戦出れないのに

こりゃハマル><;
  1. 2007/02/07(水) 19:20:54|
  2. 感じた事など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

故障中

ノートPCのSONY式時限爆弾が作動したようで
職場で使ってるVAIOノートぶっ壊れましたw
幸い、購入時に3年間保証なるものに加入していたので
無償で修理してもらえるんだが
壊れたところがマザーボードってwww
HDDより先に逝くのはSONY STYLE製ならではの
スペシャル仕様だったようだ、、、
点検してもらった報告では
なにやらDVDドライブも一緒に逝っていたようで
これも交換してもらう事になった
まぁ、修理から戻ってくると
半年もたたずにきっとHDDが逝くんだろうけどねぇw
[故障中]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 15:23:38|
  2. 感じた事など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【宇治合戦】みんなすまん><;【雑賀苦戦か><;】

今回の宇治合戦
勝ったり負けたり一進一退だけど
内容が全然違うみたい、、、
雑賀衆側が勝つ陣はアシカガンが少ない時を狙っての勝利で
アシカガンが多いときはもぉね、あっと言う間にやられてるって感じ
某匿名掲示板でもなんか荒れてるけどさどの意見ももっともだと思う
さてさて
おいらはというと
10月4日に両親が救急車で病院に運ばれて
両親ともに入院になりました
今までは可能な限り
そう、仕事中でも自分の有利な環境を生かしてw
オンして合戦出るようにしてたけどね
今回ばかりはそうもいかなくなりました
姉とおいらの二人兄弟だけど姉もお嫁に行った先が今大変で
おいらが洗濯とか買出しなど身の回りの世話をやってます
遠い昔色々あって絶縁状態だった両親だけど
いざこうなると、俺が面倒見なきゃ、、、って思うからね。
暇見てオンするけど、以前のように半常駐は不可能です
最後になるであろう現行仕様の合戦なのに
みんなと苦しめなくて残念です、、、
あんまネットにリアルネタ書くの控えてたけど
信オンと雑賀衆は大好きだから
いちお 皆様にお知らせしておきます。
逆境また面白し
苦しみを楽しみの変えるのが雑賀流
あっつんやにくおーさんはじめ家老のみんなや中華侍さん
新人とか言って一緒に武将行った或ちゃんや伊勢君、、、
まだまだいっぱい居るけど、雑賀を頑張って支えて下さい><;
やれることはおいらもしますので><;
んでは
仮想戦国でまた会いましょう
  1. 2005/10/08(土) 23:37:53|
  2. 感じた事など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

