上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそは長続きしますようにw

あっつんこと

藤蔭さんのブログのリンクを追加

Emotional Melody

みんなで突撃しましょう♪
  1. 2008/07/04(金) 23:23:43|
  2. リンクのお知らせなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクの追加

マイド

懐園です

以前にもブログをやっていたはずなんだけど

なんか心機一転

別のブログを立ち上げたようなので

リンクの追加をしときまする

雑賀のもんすけ

言わずと知れた(?)雑賀の薬師もんすけさんのブログです

きっと寂しがってるとみなさんの足跡を期待してると思うので

みんなで突撃してあげてください!


最近またブロガーが増えつつある雑賀だったりします

嬉しい限りじゃのぉ
  1. 2008/02/04(月) 15:34:55|
  2. リンクのお知らせなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行方不明ですみません

生きてますとも   ええ

たまーに信オンだってOnしてるんですよ

知行いじったり合戦場に出現したり

極短時間ですが…。


みんな元気でやっているんだろうかとか

ふと思う事もありますです。

んで最近はというと

ドップリ『サカつくOnline』にはまっています。

サッカー好きだし何よりも

マッタリプレー出来るのが最高です。


現在は三四郎鯖(San Siroサーバの略)のドイツリーグ

地方都市マイセンに本拠を置いて

チーム『ユグドラシル』の運営を行っております。

まぁこっちにつらつらとサカつくネタ書くのもなんなので



サカつくOnline欧州制覇への道

の方にこれからボチボチうpしていきますので

どうかご容赦の程よろしくお願いします…。




ん?


信オンはどーすんのかって???


そりゃあんた


続けていきますとも

前みたいに長時間オンすることはなかなかできんけど

東西合戦開始あたりからオンする時間増やそうかと思ってます。


なんせ


巫女のアカウントは止まったままだしねぇ…。




サッカー興味のある方は

是非いらしてください♪

ゲーム参加者も待ってます!


ランドレイダー興亡記


こちらもよろしくぅv
  1. 2007/06/04(月) 03:06:29|
  2. リンクのお知らせなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンクの追加

雑賀衆がいろんな意味で誇る
特化導入時から陰陽道一筋で
初期の三椏集めでテンパっていたのも今はいい思い出の
藤陰篤盛殿がブログを再開したらしいのでリンクに早速追加♪

ネタ王への道

題名が題名なだけに

競合他者が多いような気がするんですが…

シルとかレモさんとか獅子さんとか…

どれも一級品のネタ揃いを向こうに回して

ネタ王への道と言い切れるのか心配です…

きっと必ず極上のネタを皆様に届けてくれるのでしょうw



みんなも突撃するのは構わないけど

炎上しない程度にねっ!
  1. 2007/03/11(日) 08:28:54|
  2. リンクのお知らせなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キター!

ええ


ついに来ましたよ


なにがって?


たぶん恐らく


ここのブログ見てる人の大半が


この日を待ち望んでいたと言っても


全くもって過言ではないかと思います


だけどね


突撃して迷惑かけたりしたらダメなんだからねっ!





















つーわけで

リンクの追加


しおりイズム(信長Online徒然)


雑賀衆の戦人なら誰もがリスペクトしてやまない


某尼僧様のブログです


ほんとに

突撃して迷惑かけたりしたらダメなんだからねっ!
  1. 2006/10/12(木) 14:25:30|
  2. リンクのお知らせなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

