上さんの信オンプレイ日記

このブログはオンラインゲーム『信長の野望オンライン:覇王伝鯖』でプレーする 裸特攻軍学侍『上泉懐園』の気まぐれ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルが64に上がりやんした。
63になったのが11月のこと。

65は遠いですなぁ(’’

20120412レベルアップ64
  1. 2012/04/12(木) 13:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

知人が信オンを始めるということで

色々教えに隠れ里へやってきました。



気楽な温泉旅行的気分で色々教えながらマッタリと過ごしていると…




事件発生です!

殺人事件でしょうか?


犯人は近藤君ですねきっとw
  1. 2011/05/29(日) 15:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009

新年のご挨拶を上司に済ませ

今年の信オン始動♪




































今年もマッタリ信オンを楽しんで行こうと思います。

みなさん

今年もよろしくお願いします♪






ん?

去年のオフ会の記事どうしたかって???

まだ

真中っちから画像貰ってないので

貰ったら追々うpしますw
  1. 2009/01/01(木) 16:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイド

カイエンです

ここんとこ

巫女のレベル上げと

鍛冶っ娘の生産を進めています。

久遠衆で集まろうかと信書出したものの

雑賀の妖魔陣と被ってしまい

うまくうごけんかった^^;

そんな日常の一コマを切り取ったSSをうp

午前2時10分頃の雑賀郷両替前

このSSを見て

なんだかホッとしちゃったあなた

 バ リ バ リ の 雑 賀 人 で す !



雑賀郷080312


  1. 2008/03/12(水) 02:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガンバレマキシ君

コメント返し
>門屋様へ
 まぁ色々あるからしゃあないさぁ…。
 ボチボチやっていきましょう^^
 三國志でオープンバトルの練習しますw

さてさて
いよいよ破天の章実装になりました
初日は公式がダウンしててアップグレードチケット買えなかったり
私用で出かけていたりなどでオンできませんでしたが
今日やっとアップグレードしていざいざ傾奇者で突撃!
名前はカイエンの息子の設定でFSSの最強剣聖『マキシ』由来で
上泉蒔子(かみいずみ まきし)と命名しました。
器用メイン振りで他はバランス振り…。
正直どー振ればええのかなんて考えてませんw


隠れ里で流れに乗ってクエ進めてたら
1時間チョイでこんな感じにw
Nol06121401.jpg

隠れ里恐るべしw
マキシ君を見かけたら声掛けてくださいねw

まぁ本国は合戦なんだが
合戦場行ったら誰もいなかったので
マキシ君育ててましたw
夜は吉野に顔を出しますw
  1. 2006/12/14(木) 16:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

カエイン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

